港の堂駄郎

今朝は東の港調査にGO!\(^o^)/
子供と二人で夜明け前にポイント入りです。

海に着くと寒い&風強い!(汗)
思わず5時過ぎるまで車内で待機。
先行者は少な目。
釣れると言う噂を聞いて来たのにそうでもないのかな?(*_*)
ようやく明るくなり始めた海目掛けてキャストキャスト!

しかし風が強くうまくルアーコントロール出来ない。( ノД`)…
取り敢えずルアー諦めサビキやり始めたらすぐにサバが釣れました。(*^^*)

サバは近場に回っているの?
ならばそれほど投げずに深場も探ってみたら・・・。

釣れました。(*^^*)


夏より大きくなったかな?

結局釣れたのは最初の30分。
それ以降はさっぱり。(´д`|||)
地合い短かスギです。


それでも20位は釣ったかな?

サビキではアジも釣れました。
ルアーでも釣りたいNE!!

記載「とのりん」


同じカテゴリー(釣り)の記事
Tonorinレィデオショー
Tonorinレィデオショー(2015-06-02 15:21)

6月ダヨ、天龍川にGO!
6月ダヨ、天龍川にGO!(2015-06-01 20:00)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
港の堂駄郎
    コメント(0)