Tonorinレィデオショー

何と!
空き容量の少なさからスマホからの画像付きが投稿が出来なく成りました。(;´д`)

8年続いた「ガレとの」もいよいよ佳境。(^_^ゞ
度重なる延命処置で続けてこれましたがいよいよ限界。
それでもまだ多少は空き容量が有ります。
パソコンからなら画像付き投稿がまだ可能みたいです。
夏本番迄は何とかなるんじゃないでしょうか?

多分。(汗)


ちう訳で今朝も元気に天竜川にGO!\(^o^)/
しましたが、
安定のグイウー1匹と1バイト。
まあグイウーの写真はパソコンから送るまでもないですな。(^_^ゞ
バイトは太い流れの流心だったのでひょっとしてひょっとするかも?
まだまだ諦めずに頑張ります。(*^^*)

記載「とのりん」


同じカテゴリー(釣り)の記事
6月ダヨ、天龍川にGO!
6月ダヨ、天龍川にGO!(2015-06-01 20:00)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
Tonorinレィデオショー
    コメント(0)