復活のエリミネーター

久しぶりにバイクネタ♪
今年になってエリミネーター250SEを本格復活させました。
キャブも清掃したしタイヤも新品にしました。
冷却系、クラッチ、フロントサスがまだ怪しいけど普通に乗れるくらいのバイクに復活です。くす玉
エリミネーター250SEのカスタムはアメリカンチックに振る個体が多い中、昔ながらのZのスタイルをコンセプトに走りに意識したバイクにしてみました。パンチ

復活のエリミネーター
ケツ上げして丸Zの様に見せています。

復活のエリミネーター
シートを見ればアメリカンチックですがその他は普通のバイクっぽいです。

復活のエリミネーター
マルチリフェクターライトにLEDウィンカー。アップデートによって新型バイクみたい。ラブ
アルマイトカラーアルミブレーキ&クラッチレバーはバリウス用。それによってクラッチホルダーはバリオス用に交換。
メーターのゴムパッキンが腐り落ちたので艶消しブラックに塗装後パッキン部分を蛍光グリーンテープで巻いています。キャー

復活のエリミネーター
RCサス&ロングエンドアイによりケツ上げ。
マフラーはメタルスピードショートマフラーに同径汎用サイレンサー装着。
これによって爆音じゃなくなりノーマルに迫力をプラスした音質になってGOOD!上昇
ナンバーはフチ取り黒ビニールテープ巻でなんちゃって250CC以上仕様です。汗

今日はこのバイクで南信ツーリング。
途中でマフラー固定するボルト欠落トラブル。ガーン
ガソリンスタンドでボルト分けてもらって事なきを得ました。うわっ

復活のエリミネーター
でも冷却トラブルがなくて良かった。ミカン犬

記載「とのりん」



同じカテゴリー(バイク)の記事
カタナ復活!
カタナ復活!(2020-03-02 22:19)

ラジエター大型化
ラジエター大型化(2019-08-30 21:50)

ばくおん!アニメ化
ばくおん!アニメ化(2015-05-20 22:50)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
復活のエリミネーター
    コメント(0)