天竜川ダゼ、小鉄先輩!

今朝も元気に天竜川にGO!\(^o^)/
モチのロンで昨日サツキを目撃したポイントに入って見ました。


グイウーっぽいライズがありますが暫くはなにも無し。
やがてサツキが稚アユを追い回すのが見えます。
気合い入れて周辺をキャストキャスト!

でも露骨にスルー。(;´д`)
なんだコリャ。(汗)
それでもドカンとヒット!\(^^)/

しかしゴツゴツと硬質なファイト。
しかもなんかデカイ!
と思ったらフックオフ。(@ ̄□ ̄@;)!!
それと同時にジャンプする魚体。
丸太の様、ボラ?ニゴイ?

なんか派手に暴れたのでポイントダメに成ったか?
遠目目掛けてキャスト開始。

するとまたまたドカンとヒット!\(^^)/
グリグリ潜るし中々のファイト。
コリャ本命でしょう!(*^^*)
頭のなかでファンファレーが流れました。

が!

浮かすと黄色っぽい。(汗)
それでも手元に来るまでは分からない。
そして手前まで寄せると!

何と!


グイウーのスレでした。(´・ω・`)

中々釣れない。
今年はダメかも?( ノД`)…

記載「とのりん」


同じカテゴリー(釣り)の記事
Tonorinレィデオショー
Tonorinレィデオショー(2015-06-02 15:21)

6月ダヨ、天龍川にGO!
6月ダヨ、天龍川にGO!(2015-06-01 20:00)

この記事へのコメント
毎年 6月にデカイの釣れてますから、これからですよ( ´∀`)
Posted by 足立 at 2015年05月29日 19:02
足立さん

6月は相性悪いので去年までは5月終了だったのですが今年は居残り決定です。(^_^ゞ
Posted by とのりん at 2015年05月30日 06:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
天竜川ダゼ、小鉄先輩!
    コメント(2)