駿河湾堂駄郎

今朝は久々駿河湾にGO!\(^o^)/
いつもの海岸は工事中なのでかなり手前の海に行ってみました。(*^^*)


ビューティフルレッドフジヤマ。

海に着くと嫌な風が。(汗)
でもそれほど気にする程でもない。
駐車場にはソコソコの車。
釣れているのかな?
期待して暗い坂を歩いて下って居ると砂で滑って大ゴケ。(´д`|||)
テンションガタ落ちしましたが頑張って浜に立ちました。(汗)

暗い内はタチウオ狙いでアタックしましたが全く反応が無い。(*_*)
なので明るくなって青物狙いに変えてからドカンとヒット!\(^o^)/

アレレ?でも釣れたのは。


何故かタチウオでした。( ̄∇ ̄*)ゞ

青物狙いのジャカジャカ巻きにヒットなんて活性高いか?
なんて期待しましたがその後は反応無し。(汗)
ちうか明るくなるにつれて風が強くなりオマケに向かい風に変化。
そのうち飛距離は当初の半分位に。(´д`|||)
何をコレシキど60gタックルにチェンジして粘りましたがPE3号が受ける風は半端無く・・・。( ノД`)…
結局続行困難ちう訳で泣く泣く終了です。


今日は不完全燃焼。

それでも何とか釣れて良かったデス。
周りはダメっぽかったので釣運は多少あった見たいです。( ̄∇ ̄*)ゞ

記載「とのりん」


同じカテゴリー(釣り)の記事
Tonorinレィデオショー
Tonorinレィデオショー(2015-06-02 15:21)

6月ダヨ、天龍川にGO!
6月ダヨ、天龍川にGO!(2015-06-01 20:00)

この記事へのコメント
遠征お疲れ様です!
そこのポイント、秋は向かい風になりやすいですよね・・・
ただ、夢とロマンが・・・笑
今季は遠州灘にもデカイの回ってきてほしいですね~♪
Posted by たー at 2013年09月28日 13:46
たーさん

実は先週もココ行って超・強風で何もできず撤退していました。(^^;
遠州灘も調子が悪くて中々楽しい釣りができません。
来月からは持ち直してほしいものです。
Posted by とのりん at 2013年09月29日 20:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
駿河湾堂駄郎
    コメント(2)