渚のディッキー

今朝も元気にサーフ。GO ! \(^o^)/
昨日のポイントより更に800m程西に行った場所に入りました。

浜に出ると昨日より波が出て来ました。
先行者は一人だけ。
僕も並んでキャストキャスト!
しかし魚っ気無いねぇ。
流れも良くないし釣りにくい。(汗)
そのうち先行者移動~。
なので僕もつられて移動~。(´Д`)
結局昨日と同じ場所に戻って来ました。

海はこちらの方が濁っているかな?
でも雰囲気全然イイ!\(^o^)/
波間に魚も見えます。
朝一番からここに入れば良かったYO!

なんて思っていましたが。
やはり投げても投げても反応ナッシング。(;つД`)
こりゃ今日もダメかと思った波打ち際で。


ドカンと!\(^o^)/


シーバス 64cm
ヒットルアー GUN 吉40g「ギンギン」

かなり走ったので楽しめました。(*^^*)
やはりこの大きさだと引くねぇ。

釣ってちょっとしたら「てらちんさん」からメール。
ちょっと西で僕が釣れたの見ていたらしい。
お久し振りの「へろしさん」も一緒でした。( ̄∇ ̄*)ゞ

話を聞くと東でやっていたけど濁りが酷くで移動してきたみたい。(汗)
当初ソコまで行こうかな?なんて思っていましたがこっちに残って正解でした。
ちうか今回の濁りは中々取れませんねぇ。
梅雨だから仕方ありませんが。


やはりワンバイト勝負でした。

しかし魚薄くなりましたねぇ。
タマタマかもしれませんがまた良くなって欲しいものです。
バイトも貴重なので丁寧な釣りをしなければ。(汗)


記載「とのりん」


同じカテゴリー(釣り)の記事
Tonorinレィデオショー
Tonorinレィデオショー(2015-06-02 15:21)

6月ダヨ、天龍川にGO!
6月ダヨ、天龍川にGO!(2015-06-01 20:00)

この記事へのコメント
お疲れ様でした!(^o^)/

釣れないに加えて あの濁りと波では…
心折れるのも早いです。(^^ゞ

そんな中の一匹は 貴重ですね。。

明日も 心折れるの早いかも知れませんが頑張ってみようと思います。
渓流頑張ってきてくださいねー(^v^)
Posted by てらちん at 2012年06月29日 22:13
てらちんさん

出来れば最高の状態の海で釣したいですよね。
台風も過ぎ去ったのにマダマダ完調じゃ無いのは辛すぎます。(´Д`)
それでも少しでも条件がイイ場所見つけてお互いに頑張りましょう!\(^o^)/
Posted by とのりん at 2012年06月30日 02:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
渚のディッキー
    コメント(2)