渚のディッキー

今朝も元気にサーフにGO ! \(^o^)/
昨日のポイントを諦め一昨日釣れたポイントに舞い戻って来ました。(汗)

海に着くとやはり不人気ポイントのため誰も居ません。
しかし凪だね~。
瀬以外は静かなものです。(*^^*)
そして超・釣れそう~。
こりゃミノーだけで充分釣りになる感じ。
遠く東を見ると波打ち際に巨大な物体が!!Σ( ̄□ ̄;)
よく見ると海に入って行く。
まさか海亀かな?
いかんいかん、釣りに集中しなければ。
早めに勝負をかけるつもりでキャストキャスト!


しかし反応ねぇ。(´Д`)
持ってきたミノー全て投げた時点でメタジで遠目を探ります。
遠目といえば遥か西に見えるのはおっちゃんイカさんかな?
結構早めに撤収してましたが???

それはともかくメタジでも反応は有りません。
こんなに釣れそうなのになぜ?(;つД`)
昨日一昨日同様ワンバイト勝負か?

気合い入れてそのワンバイトを待ちましたが・・・・。



結局何も起こらずノーバイト撃沈です。(つд;*)



まさかまさかのノーバイト!

う~ん、おかしい。
魚は居ると思うのになぁ。(汗)
どうやったら釣れるんでしょうか?
次回からどうしょう。
ここに留まるか別のポイントに行くか?
迷うところです。('ε'*)

記載「とのりん」


同じカテゴリー(釣り)の記事
Tonorinレィデオショー
Tonorinレィデオショー(2015-06-02 15:21)

6月ダヨ、天龍川にGO!
6月ダヨ、天龍川にGO!(2015-06-01 20:00)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
渚のディッキー
    コメント(0)