大晦日ダヨ、サーフにGO!

今日からようやく休みです。汗
今朝も元気にサーフにGO!スタコラ
朝起きると目覚ましが鳴らず一時間も寝坊。ガーン
でも納竿、ちう訳で時間もあるので遠征してみました。

駐車場に着くと・・・・今日も満員御礼。くす玉
知り合いの車はありません。
今日は単独アタックですね。

海は風も無く波も低い。ニコニコ
今年最後としては絶好のベストコンディション。
遅く来たので当然入る場所は無い・・・・と思われましたが一箇所空いていたのですかさず入ってキャストキャスト!


暫く反応無かったので地合は終わったか?と思ったら・・・・。








ドカンとHIT!びっくり




中々良い引きなのでグッドサイズかと期待しましたが。




案外普通サイズの。





大晦日ダヨ、サーフにGO!
HI・RA・ME!
ヒットルアー ヘビーサーファー「アカキン」


これ釣れたのを期にGUN吉にチェンジ。
やはり最後はメタジで締めくくりたい。上昇






と思いましたが・・・・。




その後は全く反応無し。ガーン
まあ一匹釣れたし帰ってやることいっぱいだったので余裕を持って終了~。

今年最後の日も釣れて良かったYO!上昇


大晦日ダヨ、サーフにGO!
今年最後の朝日は綺麗!ラブ

駐車場でシーバス釣った人とお話し。
やはり厳しかったらしいですが近くで大きなヒラメ釣れたらしい。びっくり
そういえば今年は大きな魚釣れなかったなぁ。

来年早々にその夢託して無事納竿です。
今年もありがとう遠州灘。
サーフでお会いした人達、今年一年お疲れ様でした。
良いお年を~!ニコニコ


記載「とのりん」


同じカテゴリー(釣り)の記事
Tonorinレィデオショー
Tonorinレィデオショー(2015-06-02 15:21)

6月ダヨ、天龍川にGO!
6月ダヨ、天龍川にGO!(2015-06-01 20:00)

この記事へのコメント
こんにちは^^
今年もお疲れ様でした!

キッチリ今年の最後にお魚を添えられるあたり、さすがです!

自分は恐らくとのりんさんの近くに入ってましたが・・・カスリもせずでした。

また、来年もお会いできるといいですねー^^っていうか会いそうな気がします。笑

では良いお年を♪
Posted by たー at 2011年12月31日 12:05
たーさん

今年一年お疲れ様でした。
何とか最終日お魚ゲットできましたが去年、その前もボーズでした。(^^;
今年はラッキーかな?
来年もお互い頑張りましょう!
Posted by とのりん at 2011年12月31日 23:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
大晦日ダヨ、サーフにGO!
    コメント(2)