続・謎のルアーマン現る

謎のルアーマン、しまごんに現れる!

今朝は787さん主宰の鰻杯に乱入!
と言っても鰻釣り大会ではありません。
マス釣り大会です。(・∀・)ノ

結果は・・・風強いし、寒いし、バラシまくりで釣れないしで散々。(;つД`)

それでも終了後の鰻は、んまんまでした(*^^*)



ニジマス君。


うな丼旨し!\(^o^)/


記載「とのりん」


同じカテゴリー(釣り)の記事
Tonorinレィデオショー
Tonorinレィデオショー(2015-06-02 15:21)

6月ダヨ、天龍川にGO!
6月ダヨ、天龍川にGO!(2015-06-01 20:00)

この記事へのコメント
風は強かったですが・・・・(汗)
鰻はバリ旨でした(爆)
乱入・・ありがとうございます(笑)
Posted by 787787 at 2011年12月30日 15:27
寒い中、お疲れ様でした!
サーフと変わらぬ最後の粘り腰、流石です!!!(笑)
Posted by M野M野 at 2011年12月30日 22:40
787さん

お疲れ様でした。(^^)
ウナギまで食べたので結局フル参戦でしたね。(汗)
次回は素直に最初から行きます!


M野さん

粘りに粘って釣れて良かったです。(^^;
まあ釣堀なので釣れないのも・・・・困り者。
次回までに修行します。
Posted by とのりんとのりん at 2011年12月31日 10:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
続・謎のルアーマン現る
    コメント(3)