ドキドキPちゃん

普段姿を見せないプレコが堂々と現れるとドキッとしますね。びっくり汗
なんか調子悪いんじゃないか?落ちる前兆じゃないかと・・・・。

そんなこんなで今日は滅多に近くに出てこないオレンジフィンカイザーが目の前まで出てきたのでアップで撮影。パンチ
明日も元気で居ますように・・・・。おまわりさん

ドキドキPちゃん
結構好きなプレコです。

ちうかコイツウチに着てからソコソコ経つのに何食べているか解りません???
食事風景を見た事が無いんです。
痩せていないので何か食べているのでしょうが・・・。キャー


記載「とのりん」


同じカテゴリー(水槽野郎)の記事
マス養殖
マス養殖(2015-12-27 21:24)

ご無沙汰リソックス
ご無沙汰リソックス(2015-11-24 23:32)

雷神
雷神(2015-05-26 21:56)

生物学者T
生物学者T(2015-04-01 22:31)

アマゴんズ
アマゴんズ(2015-03-24 22:12)

パナクエ天国
パナクエ天国(2015-03-17 12:38)

この記事へのコメント
たしかにプレちゃん、堂々と出てくると

「ドキッ」っとしますね。

プレコは背中は堅いので痩せている事に

気づきにくい魚ですのでご注意を!!

でも知らないトコで何か食べていると

思います。きっと・・・
Posted by さなPさなP at 2011年05月27日 00:05
さなPさん

プレコちゃんは魅力いっぱいの魚ですね。
こんなにハマルとは思いませんでした。
でも気難しいですね~上手に飼える様になったらインペリアルゼブラにも挑戦したいなぁ~。(^^)
Posted by とのりんとのりん at 2011年05月27日 19:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ドキドキPちゃん
    コメント(2)