渚の大吉野郎

今日の朝は未だ晴れてる。太陽
ちう訳で元気にサーフにGO!スタコラ

いつもの入口は薬剤散布のため封鎖されている為ずっと東に浜IN!パンチ
海は波も治まり濁りも取れていい感じ♪
しかし東からの流れが強ぇ~。汗
烈風120Sで始めるも流されすぎるので重たいヘビサにチェンジ。
暫くして後ろをへろしさん通過。車
四駆はええのう。

それはともかく目の前には大きな離岸流。びっくり
イカにも釣れそう!今日こそフラットゲットじゃねぇ?
ココ三日で一番条件いいんじゃないの!って感じです。

最近では無いくらいの期待をこめてキャストキャスト!




しましたが・・・・・。






期待とは裏腹にノーバイトで終了です。ガーン


渚の大吉野郎
釣れそうな雰囲気いっぱいだったのですが・・・・。



ちうか魚居ませんね、こりゃ。
それでも漁船はいっぱい居たなぁ。うさぎ汗


本日のローテーション。
烈風120S「スモモ」→
ヘビーサーファー「ピンクバック」→
GUN吉30g「マズメチャート」





記載「とのりん」


同じカテゴリー(釣り)の記事
Tonorinレィデオショー
Tonorinレィデオショー(2015-06-02 15:21)

6月ダヨ、天龍川にGO!
6月ダヨ、天龍川にGO!(2015-06-01 20:00)

この記事へのコメント
今朝はまさかの封鎖でしたね(泣)


また天気もわるくなるみたいですしねぇ…。
Posted by まぁー at 2011年05月26日 16:51
去年は知り合いが封鎖していたのでソコを何とかで進入できましたが今年は赤の他人だったので無理でした。
昔は僕が封鎖する側だったのはナイショの話です。(笑)
Posted by とのりん at 2011年05月26日 21:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
渚の大吉野郎
    コメント(2)