生物学者T

前に釣針を飲み込んだウナギは時間が経つとやがて針を吐き出す、と言うことを聞いたことが有ります。
じゃあ他の魚も?
前に釣れたアマゴ。
針を飲み込んで糸切れ。(´Д`)
魚籠に入れといたら家まで生きてた。(゜_゜;)

水槽で飼うことにしたけどやがて餌を摂れなくて衰弱して死ぬのかなぁ?
と思っていましたが中々死なない。
良く見りゃ水槽の底に釣り針が!
アマゴも飲み込んだ針を吐き出します。w(゜o゜)w
大発見ですな♪


生物学者ですら知らないだろう。多分?

針を飲み込んだアマゴもリリース可能。
これは日本アマゴ生態学会に報告しなければ。(そんなもん有りません)
ちうか最近の高い気温のためアマゴ達も弱り気味。(汗)
ソロソロ厳しいかなぁ。(´д`)

記載「とのりん」


同じカテゴリー(水槽野郎)の記事
マス養殖
マス養殖(2015-12-27 21:24)

ご無沙汰リソックス
ご無沙汰リソックス(2015-11-24 23:32)

雷神
雷神(2015-05-26 21:56)

アマゴんズ
アマゴんズ(2015-03-24 22:12)

パナクエ天国
パナクエ天国(2015-03-17 12:38)

あまごん
あまごん(2015-03-10 20:49)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
生物学者T
    コメント(0)