衝動GUY!

週末の天気は最悪の予感がしますな。雨
それでも毎週恒例の渓流釣りは行けるかも?
ちう訳で餌買いに釣具屋までGO!なのですよ。スタコラ

目的はミミズのみなのですが習慣でルアーチェックは怠りません。サーフィン
いつものようにサーフルアーを見ていたら
超・DO派手なカラーの裂波があるじゃないの!びっくり
釣れそうなカラーと言う訳ではありませんが綺麗さに惚れました。ラブ

衝動GUY!
有頂天「ピンクホロ」

前にこれまた色が綺麗で衝動買いした「クールエイド」に何と無く似ていますな。
ちうかこの前箱から空けてないルアーが溜まっていると書いたばかりなのに更に追加してしまいました。ガーン
だって有頂天カラーって限定じゃん。
見逃してホスィーっす!うさぎ汗


記載「とのりん」


同じカテゴリー(サーフマニヤ)の記事
とのりん・ラボ
とのりん・ラボ(2014-12-23 18:41)

とのりん・ラボ
とのりん・ラボ(2014-12-22 18:22)

とのりん・ラボ
とのりん・ラボ(2014-12-21 20:46)

とのりん・ラボ
とのりん・ラボ(2014-12-19 23:41)

とのりん・ラボ
とのりん・ラボ(2014-12-18 23:02)

渚にメタルキッド
渚にメタルキッド(2014-12-18 10:21)

この記事へのコメント
ルビーストーン?じゃないか~(^^;
全然関係ないですが、トミカさんからの新着・・・
7月は、″レベントン″さんだそ~です。
初回限定は「ホワイト」ボディバージョン!みたい。
ワタシ的には、同時発売のコベルコ・・・クレーンなんですが...(~~;
Posted by ムラケンムラケン at 2011年05月27日 19:59
ムラケンさん

確かにルビーストーンに見えますね。
と言うことは麗菜仕様ですな。
レベントン、トミカにしてはランボ2種ラインナップに入っているのはスーパーカーブーム以来かな?
それよりもトミカリミテッドLFA5台セットが気になります。
ホスィーなぁ・・・。
Posted by とのりんとのりん at 2011年05月27日 22:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
衝動GUY!
    コメント(2)