強風天竜道場

今日の午後からちょっとだけ天竜川の様子を見てきました。
ホントちょっとだけですよ!icon03

強風天竜道場
橋から落ちそうなほど強風!


向かった先はキャッチ&リリース区間の中島。一番釣りやすい区間です。
でも予想通り強風と寒さで釣りになりません。icon10
オマケに反応なし・・・・。icon07

まわりも釣れていませんでしたが隣のおじさんだけは連続で釣っていました。icon08

強風天竜道場
寒いのは我慢できるが強風はなんともなりません。icon20


やはり釣る人は釣るのです。どこにでも居ますね~。
僕もこんなテクが欲しいなぁ~。icon10


記載「とのりん」


同じカテゴリー(釣り)の記事
Tonorinレィデオショー
Tonorinレィデオショー(2015-06-02 15:21)

6月ダヨ、天龍川にGO!
6月ダヨ、天龍川にGO!(2015-06-01 20:00)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
強風天竜道場
    コメント(0)