美味しいもの

今日はみーくんさんの誕生日と言うことで美味しいものを買いに近所周り。icon27
ケーキは家田で、おやつはげんらくさんと言うことで・・・・。icon32

美味しいもの
建物に合う車だこと。icon02


家田で買ったのはタルトのセット。
ちょっと高級そうです。

で、僕だけプディングを別に購入~。icon03
子供にばれない様にナイショで食べよう。icon20

美味しいもの
げんらくさんにて。バイクがいっぱい。

つづいてげんらくさん。大好きなクリームパンが始まったので買いに来ましたが残念、早く来すぎてまだ焼きあがっていませんでした。icon25

で、はじめてフルーツロールを買いました。
ルーブルよりも食べやすくて、んまんま~。icon05

夜は美味しい肉もあるしタチウオの刺身だってあります。
夕食が楽しみですな。icon24


記載「とのりん」


同じカテゴリー(食べ物)の記事
至極の苺大福
至極の苺大福(2015-05-25 23:21)

マカロン
マカロン(2014-12-29 15:12)

燻製野郎!
燻製野郎!(2014-12-20 23:38)

モンブラ~ン
モンブラ~ン(2014-11-23 19:50)

ヒモノマニヤ
ヒモノマニヤ(2014-09-22 17:50)

夏は終わっても
夏は終わっても(2014-09-05 19:19)

この記事へのコメント
みーくんさん お誕生日おめでとうございます!
先週の法多山のだんごは、ちょっと早いプレゼントってことで!^^

「げんらく」 ニアミスのようですね・・・
Posted by hiro-bpnhiro-bpn at 2008年11月30日 17:22
そうでしたか、ニアミスでしたか。

今日は色々と早く来過ぎました。(^^;
Posted by とのりんとのりん at 2008年11月30日 20:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
美味しいもの
    コメント(2)