さよならエディー

ようやくビートが戻ってきました。エディックスとの生活も今日が最後です。icon01

さよならエディー
いろいろありがとね。

中々乗ることの出来ないコンセプトの車なのでいい経験になりました。
でもこいつの燃費の悪さには参ってしまいました。リッター7~8Kmしか走んないんだもの。icon07
返すときには又エンプティーランプ付いたました。icon20
比べるのもなんだけどビートなら倍以上は走りますな。

さよならエディー
おつかれさんです。

しかし週末の渓流釣りに間に合ってよかったです。
もう一度給油はやりたくないですからね。icon03

記載「とのりん」


同じカテゴリー(クルマ)の記事
ELメイター
ELメイター(2015-03-16 17:47)

魅惑の6MT
魅惑の6MT(2014-10-24 21:14)

赤セリ黄セリ
赤セリ黄セリ(2014-08-24 19:00)

曇りなきまなこ
曇りなきまなこ(2014-08-08 07:03)

この記事へのコメント
ファミリーカーなのに燃費悪いですね~
それに比べてビートは
燃費いいよなーうらやましいです


ランエボとそんなに変わらないなんて
ランエボエンジンの燃費悪いけど
車体はアルミとか使って軽いからかな?
Posted by mabu at 2008年08月30日 17:33
オープンには最高の季節になりますね。
「赤い車の衆(仮称)」で、軽~く、ゆる~く
走りましょう(^◇^)
・・・2台しかいないけど。
Posted by 坊さん坊さん at 2008年08月30日 21:34
mabuさん

通勤にしか使っていなかったので燃費が悪かったのかも?
頑張ってもリッター10kmくらいかな?


坊さん

ビートはゆるくしか走りません。いまどきの軽ターボにも敵いませんから。
ゆる~く行きましょう。(^-^)ノ
Posted by とのりんとのりん at 2008年08月31日 07:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
さよならエディー
    コメント(3)