今月のエコパサンデーラン

今朝は第一日曜日ということもありエコパサンデーランに行ってきました。
久々の連続参加かな?

今月のエコパサンデーラン
プレーンのデトマソパンテーラはカッコイイ!!ラブ

今回の収穫は何と言ってもアヴェンタドール!
実物見たの初めてです。びっくり

今月のエコパサンデーラン
ひたすらデカイボディー!汗

大きくてカッコいいのですがスーパーカーらしい迫力はムルシーのLP670の方があるかなぁ?
ここまでくるとスーパーカーというより宇宙船。
ムルシーは戦闘機的なカッコ良さがありましたがこいつはSFチックです。

今月のエコパサンデーラン
リアのバックライトがライセンス横に無し、ブラボーホイルなのでLP400S。

カウンタックも来ていました。
しかもLP400S。
渋いねぇ。ラブ

今月のエコパサンデーラン
458チャレンジ。

さらにこの車!びっくり
ついこの間の京商コレクションのメインの車。
ある意味アヴェンタより凄いか!?

ちう訳で今回はスーパーカースペシャルな日でした。
ちうか車物凄い数でした。汗
規模が大きくなりすぎた感がありますね。

記載「とのりん」




同じカテゴリー(クルマ)の記事
ELメイター
ELメイター(2015-03-16 17:47)

魅惑の6MT
魅惑の6MT(2014-10-24 21:14)

赤セリ黄セリ
赤セリ黄セリ(2014-08-24 19:00)

曇りなきまなこ
曇りなきまなこ(2014-08-08 07:03)

午前3時のパンク
午前3時のパンク(2014-08-06 04:12)

この記事へのコメント
ホント最近は、何か行きにくくなりました~ (=_=)
Posted by ムラケンムラケン at 2015年02月01日 21:28
確かに行きにくくなりました。
車多すぎです。(汗)
Posted by とのりん at 2015年02月03日 12:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今月のエコパサンデーラン
    コメント(2)