運転のお供に

運転に飽きたときにこれがあるととっても便利。icon02

運転のお供に
プチプチ!

これをやると眠たいときでもでもあら不思議?目がさえます。icon08
きっと指先に神経が集中するからだと思います。(たぶん)

それと今日始めて食べたこのお菓子。

運転のお供に
んまんまじゃ~んicon05

スーパーダイエット期間中なので程ほどにしたいと思います。icon06

記載「とのりん」


同じカテゴリー(ミニカー)の記事
今更の1台
今更の1台(2016-02-26 23:59)

LP400S
LP400S(2015-11-19 20:53)

トミカプレミアム
トミカプレミアム(2015-10-22 22:36)

ポルコレ 6
ポルコレ 6(2015-05-19 23:22)

ペコン
ペコン(2015-04-18 21:34)

プレミアムなZ
プレミアムなZ(2015-04-10 21:46)

この記事へのコメント
キナコもいいけどo(^_^)oゴマもんまんまだよね〜♪
Posted by こぶへいこぶへい at 2007年08月30日 20:54
そのプチプチは怪しいです。
自分が警察なら挙動不審で間違いなく
捕まえます。
Posted by もひ at 2007年08月30日 21:42
キナコとゴマも大好きだけど量がちょっと少ないのが残念・・・・。
プチプチをしてて捕まりそうになったら、半分あげて許してもらいます。
Posted by とのりんとのりん at 2007年08月31日 06:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
運転のお供に
    コメント(3)