ペコン

第三土曜日はトミカの日!
ちう訳で今月のトミカ「新型コペン」を買って来ましたYO!


久しぶりに箱買えた。(*^^*)

正直新型コペンは好きではありません。
デザインが先代と比べると余りにも・・・。(´д`|||)
なので初回限定のもこだわらず通常版ゲットです。
しかし実車もアレだしミニカーもアレ。(汗)
400円の価値は無いナァ。

記載「とのりん」


同じカテゴリー(ミニカー)の記事
今更の1台
今更の1台(2016-02-26 23:59)

LP400S
LP400S(2015-11-19 20:53)

トミカプレミアム
トミカプレミアム(2015-10-22 22:36)

ポルコレ 6
ポルコレ 6(2015-05-19 23:22)

プレミアムなZ
プレミアムなZ(2015-04-10 21:46)

スネークマンショー
スネークマンショー(2015-03-30 20:35)

この記事へのコメント
今月は、コッチじゃないトレーラー(荷台が気に入らないですが)を買いに・・・

今回は全種、スローな出足?みたいですねぇ...(~_~;)
Posted by ムラケンムラケン at 2015年04月19日 06:52
ムラケンさん

ポテトトラックですか?
来月、再来月はそれほどでもないラインナップ。
京商かコーヒーのオマケで良いのが出るのを期待しています。(^_^ゞ
Posted by とのりん at 2015年04月19日 22:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ペコン
    コメント(2)