トミカプレミアム

何と!

なぜかはまぞうがリニューアルされた時、画像容量の上限が撤廃された?!
ちう訳で試したら「ガレとの」に画像が挿入されたじゃん。汗
もう少し早くしてくれれば新しくブログ立ち上げることなかったのに。ガーン

そんなこんなで実績の長い記事は再びこちらに書く事に。

つい先日発売になったトミカプレミアムのランボルギーニ・カウンタックLP500Sを購入してみた。

トミカプレミアム
手前、トミカプレミアム。奥、トミカリミテッド。

特に記載されていなかったけどウルフ2号車っていうのが渋い!
唯一現存が確認されていないマイナーな2号車を再現するのがイイね。
出来は・・・・舐めていました。
かなり良いです。
リミテッドと金型が違います。
わざわざ新調したと思われます。上昇

前に発売された京商のウルフ2号車と比較しても・・・・。

トミカプレミアム
手前トミカ、奥京商。

負けていないどころか勝っています。

トミカプレミアム
リアなんて気合が入っています。

これからトミカプレミアムは狙い目だと思います。
トミカリミテッドヴィンテージに迫る出来の良さ。
オリジナルトミカもこれくらい頑張って欲しいねぇ。キャー

記載「とのりん」



同じカテゴリー(ミニカー)の記事
今更の1台
今更の1台(2016-02-26 23:59)

LP400S
LP400S(2015-11-19 20:53)

ポルコレ 6
ポルコレ 6(2015-05-19 23:22)

ペコン
ペコン(2015-04-18 21:34)

プレミアムなZ
プレミアムなZ(2015-04-10 21:46)

スネークマンショー
スネークマンショー(2015-03-30 20:35)

この記事へのコメント
ホントだ〜!画像からも出来の良さが伝わって来ますね♪
って‼︎ comeback〜(^o^) 良かったです
Posted by たかしゃっぽたかしゃっぽ at 2015年10月22日 23:06
ホント、出来がいいんです!
でもこのシリーズ色々出ていますがカウンタックだけ突出して出来がいいのでは?
これからもこのクオリティーを保てればいいですね。
Posted by とのりん at 2015年10月23日 21:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
トミカプレミアム
    コメント(2)