夕暮れ小鉄先輩!

ちう訳で今朝新規で見つけたいい感じのポイントに夕方偵察してきました。スタコラ

ポイントに着くと・・・・朝より20cm近く増水してね?
それでもイイ感じには違いない。
何か釣れることを期待してキャストキャスト!

すると流量のある流れを16gのスプーンで引いているとガツンとHIT!びっくり
こりゃもうサツキでしょう!
確信しましたが・・・・・。

夕暮れ小鉄先輩!
グイウーでした・・・・。ガーン

臭うのでネットですくうのもイヤ。
ペンチで外してリリース。

更に探ってガツンとHIT!上昇
しましたがバラシ!下降

何か魚っ気あるね。
期待して更にキャストで早巻きトゥイッチでガツンとHIT!上昇
合わせた直後にジャンプ!
更にグイグイと潜る!
こりゃ今度こそサツキかレインボウでしょ?!

何と浮かせたらまたしてもウグイに変わっていました。ガーン

ちうか流量があるポイントなので引き抵抗が多くてサツキかウグイか解らない。
こんな勢いのある流れに居るなよ!
ちう話ですわ。ブー
おそらくバラした魚もウグイじゃね?

結局日没ゲームオーバー。
それでも魚っ気あるポイントであるのは解りました。
暫くココに通おう。うさぎ

記載「とのりん」


同じカテゴリー(釣り)の記事
Tonorinレィデオショー
Tonorinレィデオショー(2015-06-02 15:21)

6月ダヨ、天龍川にGO!
6月ダヨ、天龍川にGO!(2015-06-01 20:00)

この記事へのコメント
お疲れさまでした!

私も、マヅメアタックしましたがグイウ~~でした(笑)


ダム解放しないことを祈って‼
Posted by 夢工房ーk at 2015年05月18日 21:50
夢工房ーk さん

ウグイにはがっかりさせられますね~。
掛かって直ぐにわかるヤツも居れば姿見るまで本命と期待させるヤツもいる。(^^;
ダムはおそらく大丈夫じゃないかな~。
夕方の放水は雨に耐えるようにあらかじめの放水だと思われます。
Posted by とのりん at 2015年05月18日 23:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
夕暮れ小鉄先輩!
    コメント(2)