渓流釣りダヨ、小鉄先輩!

早朝は天竜川にGO!スタコラ
しかしワンチェイスのみで終了~。下降
朝一の打ち合わせを済ませてから遅めの渓流釣りにGO!スタコラ
今期18回目は再び県境越えて茶鱒狙いに行ってきました。

今回は漁券屋さんに茶鱒が居そうな場所をしっかり聞きました。
後は釣るだけ。
ちうか本当にこんな場所に居るの???
でも釣り始めるとそれっぽいチェイスあり!びっくり
集中して落ち込み攻めたらドカンとHIT!上昇

中々の引き!
ちうかライン切れそう。汗
なんとか弱らせてライディング成功です。ラブ

渓流釣りダヨ、小鉄先輩!
ブラウントラウト。36cm。
ヒットルアー リュウキ50F

管理釣り場以外でブラウン釣ったの初めて。
自然の川で釣るってイイネ!ラブ
ヒレピンだし元気さが違います。

しかしこいつが大暴れしたのでポイント荒れた。ガーン
なのでシャロー探ってもう一匹追加。

渓流釣りダヨ、小鉄先輩!
こいつもブラウントラウト。
ヒットルアー シュールスライドエリア1.4g FLオレンジ。

これ釣ってからアタリが遠のきました。
なので河川移動~。スタコラ

移動した先はサッパリ。ガーン
たまにアマゴらしきチェイスはあるのですがヒットには至らず。
帰りのこともあるので深追いせずに撤収です。汗

渓流釣りダヨ、小鉄先輩!
ちょっと天気良すぎですな。太陽

それでも当初の目的のブラウントラウト釣れて良かった。
しかも渓流ではナイスなサイズ。ニコニコ
また来ようかなぁ。うさぎ

記載「とのりん」






同じカテゴリー(釣り)の記事
Tonorinレィデオショー
Tonorinレィデオショー(2015-06-02 15:21)

6月ダヨ、天龍川にGO!
6月ダヨ、天龍川にGO!(2015-06-01 20:00)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
渓流釣りダヨ、小鉄先輩!
    コメント(0)