天竜川ダゼ、小鉄先輩!

今朝は元気に天竜川にGO!\(^o^)/
何時もポイントよりも随分上流に入って見ました。

ここは去年の実績ポイント。
アユ解禁ギリギリでサツキマスが釣れた場所。
期待してキャストキャスト!

しかし反応無いねぇ。(;´д`)
去年は稚アユもいっぱい居たけど今年は少ない。
厳しいか?
と思ったら。

ガッンとヒット!(@ ̄□ ̄@;)!!

久しぶりのヒットに大興奮。
足場確保してロッド立てたら・・・・。

あれ?軽くね?(汗)

早ぇえよ!(;´д`)


サツキマスっぽかったのに・・・。(涙)

その後も頑張りましたがなにも起こらず。
ホント一匹目が中々届きません。(´・ω・`)

記載「とのりん」


同じカテゴリー(釣り)の記事
Tonorinレィデオショー
Tonorinレィデオショー(2015-06-02 15:21)

6月ダヨ、天龍川にGO!
6月ダヨ、天龍川にGO!(2015-06-01 20:00)

この記事へのコメント
こんにちは 惜しかったですね(*T^T)
確かに鮎少ないような、、、
そろそろ
瀬の中も良いみたいですよ
Posted by 足立 at 2015年05月15日 12:30
足立さん

お疲れ様です。
今年はバイトが少ないですねぇ。
只でさえバラシが多い魚なのでキャッチ率未だゼロ。(;´д`)
これからは瀬も攻めてみます。(^_^ゞ
Posted by とのりん at 2015年05月15日 23:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
天竜川ダゼ、小鉄先輩!
    コメント(2)