渓流釣りダヨ、小鉄先輩!

今日の午前中は自治会の総会。
午後からは小雨。雨
ちう訳でちょこっと行ってみました。キャー
今期8回目は先日痛い目に合った川にリベンジです。パンチ

渓流釣りダヨ、小鉄先輩!
アマゴが全く居なくなったとおもわれる河川です。

前回と同じエリアでは釣れる気がしないので今回は下流域を攻めます。
雨の影響で条件は良くなったはず?
と思いきや。
全く釣れね・・・。ガーン
ここもダメか?と思ったら2回チェイスありました。びっくり
釣れはしなかったけどアマゴの姿確認できてよかった。上昇
漁協のない川なので魚の増減は自然にお任せするしかありません。
少しずつ回復するといいねぇ。
次回は更に下流の調査をしてみよう。

ちう訳でこのままでは痛いので帰りにまたまた天竜川漁協管轄河川の放流魚狙って。

渓流釣りダヨ、小鉄先輩!
中々良型の引かないアマゴや。

渓流釣りダヨ、小鉄先輩!
天然のチビと戯れて終了~!

往生際が悪い俺様です。うさぎ汗

記載「とのりん」


同じカテゴリー(釣り)の記事
Tonorinレィデオショー
Tonorinレィデオショー(2015-06-02 15:21)

6月ダヨ、天龍川にGO!
6月ダヨ、天龍川にGO!(2015-06-01 20:00)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
渓流釣りダヨ、小鉄先輩!
    コメント(0)