渓流釣りダヨ、小鉄先輩!

今朝は朝から2件打ち合わせ。
なんとか午前中に終了したので午後から渓流釣りにGO!スタコラ
今期6回目は今年初のルアーアタックするべく天然魚しかいない秘密のポイントに行ってみました。

そもそも出発が遅かったので着いたらほぼ15時。ガーン
さっさと勝負決めるためテンポよく釣り上がりましたが・・・・。
ナニコレ、魚いないじゃん。汗
何時もならチェイスがあってもおかしくない淵でも無反応。
ちうか小魚一匹見えません。
魚大雨で流された?
いつも子アマゴ泳いでいる大釜も魚っ気無し。ガーン
こりゃイカン!
撤収~。スタコラ

渓流釣りダヨ、小鉄先輩!
嘘みたいな状況。涙

このままではブログネタ的にも痛いので帰りに天竜川漁協管轄の河川に寄り道。
放流魚の残り物がいれば拾おう!ちう魂胆です。キャー

渓流釣りダヨ、小鉄先輩!
しっかり餌釣りになってます。汗

釣り始めると・・・・魚いるじゃん!!ニコニコ
大きさの割には全く引かない不思議なアマゴが。汗
16時くらいから始めて意外にも早く家族のオカズ分はゲット♪
時間も時間なので深追いせずにこちらも撤収です。キャー

渓流釣りダヨ、小鉄先輩!
アベレージ。

渓流釣りダヨ、小鉄先輩!
今日一の魚だけどやはり引きません。

渓流釣りダヨ、小鉄先輩!
天然魚のチビもソコソコ釣れました。

今期初のルアーアタックは惨敗。えーん
悔しいので早い内にリベンジします。パンチ

記載「とのりん」





同じカテゴリー(釣り)の記事
Tonorinレィデオショー
Tonorinレィデオショー(2015-06-02 15:21)

6月ダヨ、天龍川にGO!
6月ダヨ、天龍川にGO!(2015-06-01 20:00)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
渓流釣りダヨ、小鉄先輩!
    コメント(0)