渓流釣りダヨ、小鉄先輩!

ちう訳で久々に土曜日休みだったので渓流釣にGO!
今期3回目はホームリバーの佐久間まで行ってみました。

渓流釣りダヨ、小鉄先輩!
久々の川です。

始めにいつものお店で年券購入。
2,500円なり。上昇
天竜川漁協の半分ですな。
成魚放流の無い川なので人気がなくて人も皆無。
いい場所です。ラブ

お店の人に聞くと釣れそうな川を教えてくれました。
でもその川は昔っから相性が悪い。汗
それでも折角勧めてくれるなら・・・・。
ちう訳で行ってみたら・・・・。

渓流釣りダヨ、小鉄先輩!
一匹目で良いサイズ釣れた!!ニコニコ

渓流釣りダヨ、小鉄先輩!
チビも多いけど。

渓流釣りダヨ、小鉄先輩!
そこそこのサイズも混じり・・・。

一時間半で二桁釣って移動~!スタコラ
このシーズンしか釣りにならない源流部に突入です。

渓流釣りダヨ、小鉄先輩!
ブッシュが物凄くて葉が少ない時期しか難しいです。

釣り始めると・・・・。
魚影物凄く多い。汗
源流部なので完全に天然魚。
人も来ない場所なので魚多いねぇ。上昇

渓流釣りダヨ、小鉄先輩!
サイズは小型が多いけど。

渓流釣りダヨ、小鉄先輩!
そこそこのサイズも釣れます。

ここもあっという間に二桁達成。上昇
今日一日で何十匹釣れたか?
いつもはお持ち帰り少ないのですがツイツイ4匹キープしました。汗

しかし沢釣りは楽しいね。
小場所を潰していく釣りはワクワクします。
意外な場所にこんな魚が!
と言う宝探しみたいな釣りです。うさぎ

渓流釣りダヨ、小鉄先輩!
道悪し!キャー

記載「とのりん」







同じカテゴリー(釣り)の記事
Tonorinレィデオショー
Tonorinレィデオショー(2015-06-02 15:21)

6月ダヨ、天龍川にGO!
6月ダヨ、天龍川にGO!(2015-06-01 20:00)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
渓流釣りダヨ、小鉄先輩!
    コメント(0)