小鉄先輩現る!

天竜川に小鉄先輩現れる!
渚よりも先に登場です。(*´ω`*)

ちう訳で小雨降る中、新調ロッドの調子を見に出撃。
あわよくばニジマスなんか釣れちゃったりするのかな?
なんて甘い期待を抱いて行って来ました。(^_^ゞ


雨ちべたい・・・。

しかし全く反応無し。
ちうか寒すぎです。(;´д`)
雨だからグローブしなかったのがいけなかった。(涙)
肝心のロッドの調子もまずまず。
8フィート位合っても良かったか?
ちう感じです。

今度は晴れたら日に行くかな?
イヤ解禁迄沈黙か?
それでも後二ヶ月もすればサツキマスも釣れる頃。
楽しみですな。(ノ´∀`*)


記載「とのりん」


同じカテゴリー(釣り)の記事
Tonorinレィデオショー
Tonorinレィデオショー(2015-06-02 15:21)

6月ダヨ、天龍川にGO!
6月ダヨ、天龍川にGO!(2015-06-01 20:00)

この記事へのコメント
小鉄先輩(=^▽^=)
今年も期待しております!!
釣果記事楽しみです。
Posted by サカヱ at 2015年02月11日 09:13
サカヱさん

コメントありがとうございます。
小鉄先輩は去年同様マニアックなスタイルで行きます。
釣果も大事ですが面白味のある釣りを目指しますよ。(^^)
Posted by とのりん at 2015年02月11日 23:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
小鉄先輩現る!
    コメント(2)