Tonorinレィデォショー

スマホから画像が全く挿入出来ないんですけど~!(;´д`)
はまぞう投稿アプリが問題あると思ってたけど俺様のスマホが調子悪いような?(汗)
参ったねコリャ。

ちう訳で仕事の合間にサーフ偵察に行ったんですわ。
何か波、昨日よりも若干低くね?
濁りも薄くなってるし。
このまま天気悪化しなければ再開は早いと見た!

天気と言えば天気予報の降水確率ってどうよ?
パーセントで言ってるけど一桁の値はいつもゼロじゃん?
何を分母に何を分子にしてるの?っちう話ですわ。
胡散臭いったらありゃしない。
ならパーセントじゃなくて10段階で表したらどうよ?
いや10はイランね。
5段階の方が解りやすい。
明日の雨降り指数は3!
これで良いんじゃね?

そう言えば降水確率って表現始まった当初、5パーセント未満って値言ってたような気が?
おじさんの記憶が確かなら昔の方が表現若干細かかったかも?(´Д`)

記載「とのりん」


同じカテゴリー(とのりんラジヲ劇場)の記事
Tonorinレィデオショー
Tonorinレィデオショー(2015-06-02 15:21)

Tonorinレィデォショー
Tonorinレィデォショー(2014-10-28 01:40)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
Tonorinレィデォショー
    コメント(0)