Tonorinレィデォショー

どうもこんばんは俺様です。

ちうかスマホアプリから投稿するのに写真が添付されないじゃないの!
おじさん困っちゃうYO!
ちう訳で写真無しの投稿です。

まあなんだ。
そろそろ容量が満杯なのが原因なのかなぁ。
長い間続けてきた「ガレとの」も容量変更繰り返しそろそろいっぱい。
恐らく今年いっぱい厳しいか?ってくらいです。(汗)
規定容量以上に増やす方法有るのかなぁ?

最近、ちうか前から思う事!
良くテレビで「最も~の中の一つ」って言うじゃん。
例えば最も有名なルアーの中の一つとか。
これって最上級使う意味無くね?
複数ある時点で最上級じゃ無いよね。
「数ある有名なルアーの中の一つ」で良いじゃん。
僕が子供の頃はこんな言い方しなかったなぁ。
流行りか!ちう話ですわ。
日本語の将来を憂う国文学科卒の僕でした。

ウソで~す、ランドスケープデザイン学科卒で~す。(#^.^#)

記載「とのりん」


同じカテゴリー(とのりんラジヲ劇場)の記事
Tonorinレィデオショー
Tonorinレィデオショー(2015-06-02 15:21)

Tonorinレィデォショー
Tonorinレィデォショー(2014-11-06 17:32)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
Tonorinレィデォショー
    コメント(0)