渚のメタルキッド

今朝も元気にサーフにGO!\(^o^)/
今朝は激込の地元を避けて東方面にWさんと出撃です。

早めに海に着くと誰も居ない。
多分一番乗りかも?(*^^*)
海は全体的に浅目。
その中でも多少深いワンドに陣取ってキャストキャスト!

すると明るくなりだした頃にガッンとヒット!(゜∇^d)!!

しかし大きなダツ。(´Д`)
美味しそうに見えましたがリリース。
その一投目にドカンとヒット!(゜∇^d)!!

この引きはアレだね。(*^^*)


ヒラメ。ヒットルアー シュールスライドソルトPCY。

ルアー、ガッチリ喰ってます。
活性高い?
良く見りゃベイトいっぱい。(*´ω`*)
更にキャストで。


ソゲちゃん。ヒットルアーシュールスライドソルトPCY。

その後はしばらく無反応。
人も増えて移動ままならない位。(´Д`)
それでも粘って。


ソゲちゃん。ヒットルアーシュールスライドソルトKTH。

結局これがラストフィッシュ。
周りが渋い中、釣れて良かったです。(*´ω`*)


今日もベイトキャスティング日和。

ベイトもいっぱいだったので明日から良いかも?
次の1週間が楽しみです。(*^^*)

記載「とのりん」


同じカテゴリー(釣り)の記事
Tonorinレィデオショー
Tonorinレィデオショー(2015-06-02 15:21)

6月ダヨ、天龍川にGO!
6月ダヨ、天龍川にGO!(2015-06-01 20:00)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
渚のメタルキッド
    コメント(0)