渚のメタルキッド

今週も元気にサーフにGO!\(^o^)/
最近海の状態がイイので毎日の出撃が楽しみです。
さて海はやはり好条件。(*^^*)
今朝は何時もの反対に行くかな♪
なんて波打ち際をとぼとぼ歩いていると一気に打ち上がるイワシの群。(汗)
暗い中に補食音。
コレはキャストするしかねぇ。
目標のポイントに着く前に釣り開始です。(^^ゞ

すると一発目にガッンとアジヒット!(゜∇^d)!!

ソコから怒号の連続バイト。
キャッチ&バラしが続きます。(*^^*)
やがて明るくなってからはアジ、サバのヒットは遠退きましたが今度はアブ子が回ってマタマタ連続ヒット&バラし。
その内家族で消費出来る量を越えたので終了です。(^^ゞ


アブ子もイナダに迫る大きさになりました。


アジもデカイ!

今日は唯一フラットのコチも掛かりましたが残念ながら波打ち際でフックオフ。( ノД`)…
それでも余りある釣果でした。
マダマダ続けば良いなぁ。( ´∀`)


今日も全てシュールスライドソルトの釣果でした。

記載「とのりん」


同じカテゴリー(釣り)の記事
Tonorinレィデオショー
Tonorinレィデオショー(2015-06-02 15:21)

6月ダヨ、天龍川にGO!
6月ダヨ、天龍川にGO!(2015-06-01 20:00)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
渚のメタルキッド
    コメント(0)