コイするメタルキッド

珍しく二日連続コイHIT!上昇

コイするメタルキッド
かなりの大きさですがアベレージサイズ。

なんとなく釣り方が解ってきました。
まず最初の1~2投が勝負。
それで喰わなければ何回投げてもダメな気がします。汗
そもそも追って来て喰う訳ではないのでアタリは小さい。
恐らく流れてきたものをパクンと咥える感じ。
いつまでも咥えていないので違和感を感じたらビシッと合わせるのがミソかなぁ?

そしていつものナマズ。
これはボーズありえません。パー

コイするメタルキッド
狙えば3~4匹は釣れます。

そろそろナマズにも飽きたので今日は極小スプーンでウグイアタックしましたが不発。ガーン
狙って釣ると中々難しいですな。うさぎ汗

記載「とのりん」


同じカテゴリー(釣り)の記事
Tonorinレィデオショー
Tonorinレィデオショー(2015-06-02 15:21)

6月ダヨ、天龍川にGO!
6月ダヨ、天龍川にGO!(2015-06-01 20:00)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
コイするメタルキッド
    コメント(0)