渚の堂駄郎

今朝は久々サーフにGO!\(^o^)/
取り敢えず地元に行ってみました。

現地5:20着。
ちうか真っ暗じゃん。(汗)
久々の早朝アタックですがすっかり陽が出るの遅くなっていたんですね。
気がつかなかったです。(´・ω・`)

海は波も低い。
濁りは多少有るくらい。
先行者は1名でしたが明るくなる頃には5~6人位 になりました。
しかし今朝は魚っ気無いねぇ。(汗)
小魚一匹跳ねて居ません。
おまけに浅いし釣り難い。
投げても投げても反応無いのでコリャダメかなぁ。
なんて思っていたら。

ガッンとヒット!\(^o^)/

あまり引かないのでソゲかと思いましたが意外な魚でした。( ̄∇ ̄*)ゞ


アゴ無しゲンさん。

ちうか久々じゃね?
最後に釣ったの3年位前のような気が?
こんな魚居たのすっかり忘れていました。

しかし相変わらず小さいくせに獰猛。
良く見りゃサメにも似てるかも?(*^^*)

ちう訳でその後は何も無く終了~。
まだ早い感があった朝でした。


雰囲気は良かったのですが・・。

明日には劇的に良くなったりはしない気がするねぇ。(汗)
違うポイント行って見ようかなぁ。( ´∀`)

記載「とのりん」


同じカテゴリー(釣り)の記事
Tonorinレィデオショー
Tonorinレィデオショー(2015-06-02 15:21)

6月ダヨ、天龍川にGO!
6月ダヨ、天龍川にGO!(2015-06-01 20:00)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
渚の堂駄郎
    コメント(0)