アルファミニカー

出来がよろしくないのでスルーしようと思っていた京商1/72アルファミニカーシリーズ。
でも結局手を出し始めました。汗
うちの近所じゃ未だ売っているんだもの。
ちう訳で大好きな155とTZ3を買ってみました。

アルファミニカー
手前155、奥TZ3。さらに奥は前回のランボルギーニコレクション。

今回のシリーズは明らかに力入っていないんです。
前回のランボルギーニ1/72と比べればその差歴然!
ランボルギーニはクリアパーツ使っているしプルバックもついてる。
更にカラーも2種類。
しかし今回のアルファはそれらまるで無し!うわっ
それでもこのまま集めていくような気が・・・・。キャー

それはそうと先日ある人からうちのミニカーの為にキャンギャルフィギュア貰いました。ラブ

アルファミニカー
なんかモーターショウみたいでカッコイイ。上昇

ちうか子供の友達が良く来るので常設展示はチトまずいか?汗

記載「とのりん」


同じカテゴリー(ミニカー)の記事
今更の1台
今更の1台(2016-02-26 23:59)

LP400S
LP400S(2015-11-19 20:53)

トミカプレミアム
トミカプレミアム(2015-10-22 22:36)

ポルコレ 6
ポルコレ 6(2015-05-19 23:22)

ペコン
ペコン(2015-04-18 21:34)

プレミアムなZ
プレミアムなZ(2015-04-10 21:46)

この記事へのコメント
最近おもちゃ屋さんで見たレーシングタイプのミニカー(RCカーだったかも)に、
フィギア付きがあったんで、常設も特に問題ないでしょ~!? (*^。^*)
Posted by ムラケンムラケン at 2013年09月17日 21:08
ムラケンさん

ウチはお客さんが見える位置に展示場があるので常設はちょっと・・・・。(汗)
娘の意見も聞いてみます。(^^;
Posted by とのりん at 2013年09月19日 22:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
アルファミニカー
    コメント(2)