西伊豆ブルーハンター

今朝は毎週恒例のブルーアタックにGO!\(^o^)/
お久し振りのARのW さんと行って来ました。

またまた深夜のバイパスひた走り4時前にポイント到着。
すると沼津サーフは暴風!Σ(×_×;)!
海からの風でどうみても無理。(´д`|||)
なので風の影響を受けない西伊豆に移動~。
ここは何とかなるレベル。
釣り場も確保して薄暗い海めがけてキャストキャスト!

しかし明るくなっても反応無いねぇ。(汗)
周りのカゴ釣り師も釣れていません。
この荒れた天候で魚が岸から離れたか?
ヤバいッス。(-。-;)

そのうち遠くのカゴ釣り師ヒット!
やる気出して何とかドカンとヒットです。( ̄∇ ̄*)ゞ


アブコかイナダか微妙なサイズ。(*^^*)

続いてWさんシイラゲット!
コレはいける!
更にキャストしてドカンと大きいシイラヒット!
しかしネットに入れるの手こずり二回目のライデングの際に渾身の一暴れされてフックアウト。(涙)
残念無念です。(´д`|||)

その後はアタリも遠退き疲れたので終了~。
それでも渋いながら釣れて良かったデス。( ̄∇ ̄*)ゞ


シースパローは良いねぇ。(*^^*)

今回は日が悪かった。
次回は頑張りマス。(^^)v

記載「とのりん」


同じカテゴリー(釣り)の記事
Tonorinレィデオショー
Tonorinレィデオショー(2015-06-02 15:21)

6月ダヨ、天龍川にGO!
6月ダヨ、天龍川にGO!(2015-06-01 20:00)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
西伊豆ブルーハンター
    コメント(0)