渚の堂駄郎

今朝は元気にサーフにGO!\(^o^)/
少しでも可能性のある某河口に行ってみました。

海に着くと意外に風もあるしそのためか波っ気もある。
ダバダバしていてやりにくい。(汗)
それでも頑張ってランガンしていると ・・・。

ドカンとヒット!\(^o^)/

ちうかでかくね?(汗)
コリャランカーシーバスかメガマゴチ?
と思っていたら何か変。(汗)

やたらトルクフルで魚っぽくない。
もしやAちゃん?

ハイ、予想通りエイでした。( ノД`)…

使っていたルアーがAR プロトRなので切る訳にはいかず時間掛けてなんとかライディングです。(汗)


左に写っている板で尾を抑えてフック外しました。

無事釣り上げリリースする頃には汗だく。(汗)
その後はダラダラやって疲れたので終了です。( ノД`)…

ある意味エキサイティングな朝でした。(*´-`)

今は我慢の時なのかなぁ?
ボチボチ頑張ります。( ̄∇ ̄*)ゞ

記載「とのりん」


同じカテゴリー(釣り)の記事
Tonorinレィデオショー
Tonorinレィデオショー(2015-06-02 15:21)

6月ダヨ、天龍川にGO!
6月ダヨ、天龍川にGO!(2015-06-01 20:00)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
渚の堂駄郎
    コメント(0)