渚の堂駄郎

今朝は訳あってサーフにGO ! \(^o^)/
時間が無いので近場に行ってみました。

Y君と待ち合わせの駐車場に着くと4時だというのにかなりの車。(汗)
当然浜に出るとズラリと人。
西へ歩いて二人はいれる場所みつけてキャストキャスト!

すると10分もしないうちに。

ドカンとヒット!(*^^*)

強いのか弱いのか解らない引きで上がってきたのは。


ヒラメ ヒットルアー旧型魚道110DD アカキン

早い時間のヒットに期待大!
今日は爆釣か?

と思いましたが。
その後は泣かず飛ばず。
用が合ったので6時チョイ前に終了です。(^_^ゞ


久々に大きいなと思えるヒラメでした。(*^^*)

ちうか今日は運が良かった。
他では釣れている感じは無かったような?
たまたまヤル気がある魚が目の前に居たと思われます。(^_^ゞ
さて来週からは天竜川に戻って頑張ります。(*^^*)


今日はラッキーデイ!

記載「とのりん」


同じカテゴリー(釣り)の記事
Tonorinレィデオショー
Tonorinレィデオショー(2015-06-02 15:21)

6月ダヨ、天龍川にGO!
6月ダヨ、天龍川にGO!(2015-06-01 20:00)

この記事へのコメント
サーフ、天竜川と渓流と色々とやっても釣りますね~流石です(^_^)

私もサーフでヒラメをやってみたいと思ってますが、ポイントがよくわからないので皆さんが、朝どの辺でやってるか偵察に行ってみます(^_^;)

天竜川道場に通ってますが、ウグイとニゴイしか釣れなくなりました(TдT)
Posted by キン at 2013年05月27日 08:38
キンさん

僕も最近はウグイしか釣れません。(汗)
一気に渋くなりましたねぇ。(´Д`)
後一匹は釣りたいのですが 。(^_^ゞ

サーフのヒラメは間違いなくサツキよりも敷居が低いです。
機会が有ったらゼヒ!(*^^*)
Posted by とのりん at 2013年05月27日 12:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
渚の堂駄郎
    コメント(2)