渓流堂駄朗

今朝は渓流にGO!スタコラ
記念すべき今期10回目はちょいと前にバラした大アマゴを狙いに前回と同じ川に行ってみました。
ちうかようやく10回目。汗
去年の今頃は15回くらい行っていたのにねぇ。涙

渓流堂駄朗
天気良すぎ!太陽

川に着くと・・・水少ねぇ。汗
おまけに天気もドピーカン。
苦しい戦いになると思われましたが最初の一匹目は案外すぐに釣れました。ニコニコ

渓流堂駄朗
リュウキでマズマズのサイズ。

条件がすぐれない割には結構チェイスします。
ちうか良く釣れます!!びっくり

渓流堂駄朗
シューススライドエリア1.4gでアベレージサイズのアマゴ。

渓流堂駄朗
同じくシュールスライドエリアでナイスサイズ!パンチ

リュウキはよく飛ぶし動かしやすいのですが飛びすぎてコントロールできません。ガーン
向こう岸や高い木に引っかかったりしてロストしそうになった為ひっこめました。キャー
スピナーは前回ラインにヨリが出まくった為今回は使用せず。
シュールスライドエリアがこの川ではコントロールしやすいのでコレだけで釣り上りました。

渓流堂駄朗

渓流堂駄朗

渓流堂駄朗
ボコボコに釣れます。

渓流堂駄朗
今日はカワムツも多かった。汗

ベストシーズンの為か天気に関係なくバシバシ釣れます。
しかもどれも大きい!上昇
少な目キープのつもりでしたが釣れる魚の型があまりに良いのでどれを持ち帰るか結構悩みました。キャー

渓流堂駄朗
名前忘れたフローティングミノーでもヒット。ラブ

結局エサ釣りとあまり変わらないくらいに釣れました。
これほど渓流のルアーが楽しいと思った日はありません。うさぎ
僕の他には川には誰もいないし通る車もない。
そんな場所で爆釣してすいません!ちう訳です。ニコニコ

渓流堂駄朗
コレは気持ちよい!上昇

結局この前バラした大物に匹敵する魚は釣れませんでしたがアベレージは22cmはあったので大満足。ラブ
やはりアマゴはイワナよりも面白いねぇ。魚青

渓流堂駄朗
オツです俺様!はまにゃご


記載「とのりん」


同じカテゴリー(釣り)の記事
Tonorinレィデオショー
Tonorinレィデオショー(2015-06-02 15:21)

6月ダヨ、天龍川にGO!
6月ダヨ、天龍川にGO!(2015-06-01 20:00)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
渓流堂駄朗
    コメント(0)