渓流ディッキー

今朝は久々渓流釣りにホームリバーにGO!スタコラ
明日から来年3月1日まで禁漁になる為今日は絶対行くつもりでした。
しかし台風近いねぇ。汗
なので今期21回目は源流部は諦め早く戻ってこれる下流部にアタックです。

渓流ディッキー
予想通り渇水。ガーン

川に着くと予想はしていましたが水少ねぇ。涙
ある意味下流域に入って正解か?
釣りの方は激渋になるかと思いきや結構アタリがありました。ニコニコ

渓流ディッキー
でも型は小さめ。

やはり渇水だと型が出ないね~。
それでもチビは水量に関係なく活性は高いですね。

渓流ディッキー
渓相は良い川です。上昇

渓流ディッキー

渓流ディッキー

渓流ディッキー

渓流ディッキー
こんなチビも釣れました。キャー

結局3時間釣り上ってチビばかりで20匹近く釣ったかな?
ラストアタックでしたがキープサイズは出ませんでした。うさぎ汗

渓流ディッキー
何とか天気はもちました。太陽

今年は何とか目標の釣行20回オーバー達成。くす玉
印象に残る魚は少なかったですが釣れた魚は多かったので楽しいシーズンになりました。
でかい岩魚もたくさん釣ったしアマゴも大物が多かったと思います。
今年も良い釣りをさせてくれた川に感謝です。
ちう訳でまた来年~♪バイバイ

記載「とのりん」


同じカテゴリー(釣り)の記事
Tonorinレィデオショー
Tonorinレィデオショー(2015-06-02 15:21)

6月ダヨ、天龍川にGO!
6月ダヨ、天龍川にGO!(2015-06-01 20:00)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
渓流ディッキー
    コメント(0)