渚のディッキー

今朝も元気にサーフにGO ! \(^o^)/
単独で前に通ったポイントに入りました。

海に着くと昨日と比べ波は全然低い。(*´∇`*)
こりゃラッキー!
用意して前きたとき良さげだった場所に行くと・・・。
物凄い激戦区になっていました。(´Д`)
う~ん、結構釣れていたのかなぁ?
とても入れそうもないので一番隅に入ってキャストするも全然的が外れている感じ。

釣れる気がしないので見切りを付けて移動~。
しかし他はぱっとしないね。(汗)
仕方無く誰もいない馬瀬を撃っていたらガッンとヒット!\(^o^)/


吉ちやん40g「ピンクホロパール」でソゲちやん。

何とか釣れましたがどうもぱっとしません。
その後は移動を繰り返しましたが反応を得る事が出来ず終了です。('ε'*)


潮か良くない感じ。(´Д`)

さてさて明日からはいよいよ台風の影響がある感じ。
ギリ出来たら良いなぁ。(´・ω・`)

記載「とのりん」


同じカテゴリー(釣り)の記事
Tonorinレィデオショー
Tonorinレィデオショー(2015-06-02 15:21)

6月ダヨ、天龍川にGO!
6月ダヨ、天龍川にGO!(2015-06-01 20:00)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
渚のディッキー
    コメント(0)