渚のディッキー

今週も元気にサーフにGO ! \(^o^)/
週始めはY 君とタマさんと地元にハマIN です。

4:45駐車場着。
のんびり準備して海に出ます。
すると予想していましたが潮位低い。(汗)
さらに予想していませんでしたが波高い。(汗)
前に来たとき良さげだった場所を諦め反対側に移動。

そして適当な場所に陣取りキャストキャスト!

すると右となりでタマさんファイト中。
僕も気合いが入った所でガッンとヒット!\(^o^)/


しましたが。

直ぐにフックオフ。( ノД`)…

しかし未だ朝日が昇る前。
直ぐに釣れるぜ!


と思いましたが。


何とそのまま何も起こらずゲームオーバーです。・゜・(つД`)・゜・


波っ気あるし横流れが合って釣りにくい。('ε'*)

さてさて明日は台風の影響が微妙ですねぇ。
今日のリベンジが出来ると良いのですが・・・。(´Д`)


記載「とのりん」


同じカテゴリー(釣り)の記事
Tonorinレィデオショー
Tonorinレィデオショー(2015-06-02 15:21)

6月ダヨ、天龍川にGO!
6月ダヨ、天龍川にGO!(2015-06-01 20:00)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
渚のディッキー
    コメント(0)