西伊豆ディッキー

今朝は遠征西伊豆サーフにGO ! \(^o^)/
タマさん、O 君と深夜からの出撃です。

日の出前に現場入り。
ゴロタ浜を延々歩いてポイント到着。
大物狙って激投ジグをキャストキャスト!

すると案外早くドカンとヒット!
唸るドラグ、ラインは全然巻けません。(汗)
コレで月曜日の借りは返したぜ!


なんて思っていたら。

程無くバラシ。( ノД`)…

でも始まったばかり。
次を信じてキャストキャスト!


しましたが。
なんとその後も1バラシで終了です。・゜・(つД`)・゜・


ロケーションは最高なのてすが魚は薄め。(汗)

しかし青物の大物、呪われた様に釣り上げられません。(´;ω;`)
今週は二回目、遡れば去年から。
自信無くすなぁ。
それでも諦めずに頑張ります。('ε'*)


記載「とのりん」


同じカテゴリー(釣り)の記事
Tonorinレィデオショー
Tonorinレィデオショー(2015-06-02 15:21)

6月ダヨ、天龍川にGO!
6月ダヨ、天龍川にGO!(2015-06-01 20:00)

この記事へのコメント
おー!今回は西伊豆ですか~!
西伊豆なら台風の影響は少なそうですね~^^

大物のバラし残念でしたね~^^;
まだシーズンは続くんでリベンジですね!
Posted by たー at 2012年08月25日 14:50
たーさん

多少のうねりは在りましたが静かな海でした。(*^^*)
ただアソコまで行って釣れないのはキツいですねぇ(汗)
泊まりで三日間位じっくり釣りしたいです。
Posted by とのりん at 2012年08月26日 01:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
西伊豆ディッキー
    コメント(2)