渚のディッキー

今朝も元気にサーフにGO ! \(^o^)/
青物狙って昨日のポイントに再びIN です。

海に着いて八衛兵さんにご挨拶。
海は昨日より更に波か高くなったような?(´Д`)
それでも普通に出来るレベル。
そしてアングラーは何時にも増して多い。(汗)
いつのまにやら激戦区です。
僕は一番隅に陣取ってキャストキャスト!


すると何と言うゴミの多さ。('ε'*)
投げれば100%引っ掛かって来ます。
今日は苦戦するなぁと思っていたら。

ガッンと!\(^o^)/


カマス。

そのうちポイント中央が空いたのでそそくさと移動。
ちうかここはゴミ全然引っ掛かってきません。
僅かな距離で違うもんだねぇ。(*^^*)

こりゃストレス無く釣りが出来る。
期待して頑張りましたが。

その後はなにも起こらず終了です。( ノД`)…


釣れそうなのにねぇ。

一瞬ベイトの大群が押し寄せましたが効果無し。
ゴミも残ってるし水色もまだ悪い。
本格的に回復するのは未だ先なのかなぁ。('ε'*)


記載「とのりん」


同じカテゴリー(釣り)の記事
Tonorinレィデオショー
Tonorinレィデオショー(2015-06-02 15:21)

6月ダヨ、天龍川にGO!
6月ダヨ、天龍川にGO!(2015-06-01 20:00)

この記事へのコメント
今日は

お疲れ様でした(〃▽〃)

まさか、立ち寄った
サーフで、お会いするとは( ̄◇ ̄;)

また、会ったらヨロシクです(笑)
Posted by ヒゲ面 at 2012年08月17日 10:17
今日は

お疲れ様でした(〃▽〃)

まさか、立ち寄った
サーフで、お会いするとは( ̄◇ ̄;)

また、会ったらヨロシクです(笑)
Posted by ヒゲ面 at 2012年08月17日 10:18
今日は

お疲れ様でした(〃▽〃)

まさか、立ち寄った
サーフで、お会いするとは( ̄◇ ̄;)

また、会ったらヨロシクです(笑)
Posted by ヒゲ面 at 2012年08月17日 10:20
ヒゲ面さん

今朝はお疲れ様でした。
大きなシーバス、お見事でした。
今週はずっとあそこでしたが距離からすると釣果は割りに合わないかな?(汗)
次回はもっと近くで釣りしようと思います。( ̄∇ ̄*)ゞ
Posted by とのりん at 2012年08月17日 13:00
ありがとうございます♪
そうですね

アソコまでは距離があるので

やはり

近場に限りますね(笑)
Posted by ヒゲ面 at 2012年08月17日 15:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
渚のディッキー
    コメント(5)