X'マスダヨ、サーフにGO!

久々の休みです。ニコニコ
今朝も元気にサーフにGO!スタコラ
爆風覚悟で東に遠征です。パンチ

駐車場に着くと風が強い為か6時頃着いたのに一番乗り。びっくり
ゆっくり用意してハマIN!

浜に出るとやはり強風ですがやってやれないことは無い。
ただ波も高く横流れも強い。汗
釣れる魚はシーバスだけでしょう?って感じ。

しばらくしてもひさんと合流。
すると何かあたったって言ってる。上昇
こんな荒れていても魚は居るようですな。ニコニコ


暫く投げていると竿に違和感。
なんか重い???





と思ったら。






グングンと生命反応。びっくり




イカンイカン魚が釣れていました。汗
流れが強すぎてアタリが解りませんでした。


と歓んだのも束の間。


何時の間にか軽くなっているテンション。ガーン


落ち込んでいると隣のもひさんビックファイト中!!!汗
結構流れに引っ張られています。

その先にある障害物に引っ掛かるかもしれないと見ている僕がドキドキしてしまいました。キャー



これで一気にヤル気アップしましたが。







風も波も更にアップ!!!汗






そのうち海を眺める事しか出来なくなり・・・・・。






時間の余裕もあったのに戦意喪失でゲームオーバーです。えーん


Xマスダヨ、サーフにGO!
僕はこの海で何をしようと言うのか・・・・。


昨日は遅くまで起きていたし昨日までの疲れで眠くてフラフラになりつつも帰宅。えーん
とんだ休日遠征になってしまいました。


しかし手にはお土産が!上昇

Xマスダヨ、サーフにGO!
釣れた覚えも無いのになんでだろう?





記載「とのりん」


同じカテゴリー(釣り)の記事
Tonorinレィデオショー
Tonorinレィデオショー(2015-06-02 15:21)

6月ダヨ、天龍川にGO!
6月ダヨ、天龍川にGO!(2015-06-01 20:00)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
X'マスダヨ、サーフにGO!
    コメント(0)