渚の大吉野郎

今朝も元気にサーフにGO !
今日も仕事なので地元サーフにハマIN です。

海は昨日同様風も弱く波も低い好条件。
けどやはり極寒!
人は結構多いかな?
寒いけどみんな頑張るなら俺もヤるぜ!
気合いを入れてキャストキャスト!




昨日釣れた周辺を探って居ると・・!





ドカン!Σ( ̄□ ̄;)




と来ましたが一瞬ノッて直ぐにフックオフ。(;つД`)



それでも魚はいるぜ!

また直ぐにアタリあるかも?(*^^*)







と期待しましたが。






それっきり何事も起こらず終了です。(;´д`)





寒いし釣れないしでキビシー!



終了間際にO君とお話。
やはり厳しいみたい。(汗)
さて今日はクリスマスイブ。
テンション上げて行きまっしょい!\(^o^)/


記載「とのりん」


同じカテゴリー(釣り)の記事
Tonorinレィデオショー
Tonorinレィデオショー(2015-06-02 15:21)

6月ダヨ、天龍川にGO!
6月ダヨ、天龍川にGO!(2015-06-01 20:00)

この記事へのコメント
26日に釣り納めするべく時間の都合が取れればそちらの方にお邪魔したいと思います!

なんとかヒラメ一匹持って帰るべく頑張りますよ!!
Posted by yamak at 2011年12月24日 22:51
yamakさん

26日は恐らく激寒!(>_<)
僕も頑張りますが厳しい戦いが予想されます。
僕ももう一匹釣りたいですが状況は悪くなる一方ですね。
それでもお互い頑張りましょう!(^^)
Posted by とのりん at 2011年12月25日 18:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
渚の大吉野郎
    コメント(2)