渚の大吉野郎

スマホで投稿したヤツがミスったので再投稿です。うさぎ汗

今朝も元気にサーフのGO !
風が弱い予報だったので気合いを入れていたのですが準備にてまどい遅めのポイント着。(汗)
いかんいかん!

海に着くと結構な人。(*^^*)
流石皆さん風が弱い日に狙いを定めてきていますな。
僕も用意してハマIN!
混んでいるので空いてる場所探してスタートです。

さて海は風も無く波も低い好条件。(^-^)
こりゃ釣れるかも?

と期待していると。





ドカンと隣の人にHIT!

あがって来たのは60up のヒラメ。Σ( ̄ロ ̄lll)


こりゃ負けていられないと思っていたら・・・。





ドカンとHIT! \(^o^)/



バタバタ引くのは恐らくヒラメ。
ちうかドラグが出てる。(汗)
ヒラメごときで出るなんてどんだけ大きいよ?
こっちも60upか?

と思いましたが程なくバラシ!(T^T)




ちょっと涙が出ましたが気を取り直してキャストキャスト!



でもそれっきり反応無し。


仕方ないので帰った人の所に移動してキャスト!




すると一投目に。





ガッンとHIT! \(^o^)/




今度は捕るぜと頑張りましたが。





またまたバラシ!(T^T)


もーどうしろ?ちうねん!(;つД`)




この時点でテンションガタ落ち。




もう帰ろうか?と思ったら・・・・!





またまたHIT! \(^o^)/


今度はバラせないバラせないと声に出していたら。




無事ライディングです。(;つД`)ウレシー!



渚の大吉野郎
HI・RA・ME!
ヒットルアー GUN吉40gコットンキャンディー
久々の50up でした。

で、こいつ釣れたのでイソイソと終了~!
不甲斐ない日でしたが今の僕はこれが精一杯でしょう。(汗)


渚の大吉野郎
いっぱいいっぱいです。(;´д`)


明日も引き続き頑張ります。
今日の一匹で運が戻れば良いのですが。


記載「とのりん」


同じカテゴリー(釣り)の記事
Tonorinレィデオショー
Tonorinレィデオショー(2015-06-02 15:21)

6月ダヨ、天龍川にGO!
6月ダヨ、天龍川にGO!(2015-06-01 20:00)

この記事へのコメント
50UP 良いですね~!!

しかしバラシはほんと悔しいですが、きっと流れは戻って来てますね!
今年最後の劇場待ってま~す(^^)
Posted by たかしゃっぽたかしゃっぽ at 2011年12月21日 21:46
ドラグ鳴る大物・・・
バラシはショック大きいですね^^;

最近食いが浅いんですかね~。

けどしっかり挽回するところはとのりんさんですね~♪
自分だったらそのまま撃沈パターンだったかも?

キープサイズなフラット釣りたいっす。笑
Posted by たー at 2011年12月21日 22:17
たかしゃっぽさん

バラシの原因は恐らくジグの重さかと・・・。(汗)
40gだと掛かりが浅いと捕れない確立他のルアーより高いと気が付きました。
水温が高い頃はこんなに酷く無かったです。
水温が低くなってから急にバラシが多くなりました。
それでもマダマダ40gを使いますよ!(今年中は)
Posted by とのりん at 2011年12月22日 21:48
たーさん

僕のドラグは結構堅め。
それでも出るのは中々大物のハズ?
ショックは大きいです!!

50UPは嬉しいですが周りもソコソコ釣れていましたのでポイントに救われた感じですねぇ。(^^;
Posted by とのりん at 2011年12月22日 21:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
渚の大吉野郎
    コメント(4)