渓流のアイツ

早朝起床するとそれほど雨も強くない。雨
ちう訳で今期12回目の釣行は早起きして
県外遠征渓流釣りにGO!デス。スタコラ

暗い内から家を出て天竜川を北上します。
途中のコンビニで食料を調達。
長い戦いになりそうですから。パー
快調に走り続け秋葉ダムの手前まで来た時・・・・。




エサ忘れた・・・。ガーン




何ということでしょう!
一時間のロス決定です。えーん
結局遠征する気力は失せ普通に県内の釣りになってしまいました。汗
まぁ、県外の釣り場について餌無いの気付くよりかなりマシです。

渓流のアイツ
良く釣り慣れたPです。

さてロスは大きいですが何とか川IN!パンチ
雨は強くなく増水も少量。
もうちょっとあってもいいかな?ってレベルです。
でも魚は高活性でした。上昇

渓流のアイツ
稚魚放流でもあったのかな?こんなのがワンサカ居た淵がありました。

渓流のアイツ

渓流のアイツ

渓流のアイツ

今日は最近に無く魚は釣れましたがリズムが悪かったです。
仕掛けはアッチコッチに引っ掛かるわ合わせてもノラないわクモの巣に絡まるわで散々。下降
うまくやれば倍は釣れていたはず?
やはり朝一番の大ミスが尾を引いたみたいです。
次回からは気をつけよう。うさぎ汗


記載「とのりん」


同じカテゴリー(釣り)の記事
Tonorinレィデオショー
Tonorinレィデオショー(2015-06-02 15:21)

6月ダヨ、天龍川にGO!
6月ダヨ、天龍川にGO!(2015-06-01 20:00)

この記事へのコメント
行ってマスねぇ~!
忘れ物って、精神的にも響きますね。
御前崎までドライブで帰ってきた事ありますよ(汗)
Posted by たかしゃっぽたかしゃっぽ at 2011年05月29日 13:02
たかしゃぽさん

そうなんですよ!忘れ物は精神的ダメージ大です。
朝一発でやると後に影響でまくり!
以後気をつけます。(^^;
Posted by とのりんとのりん at 2011年05月29日 23:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
渓流のアイツ
    コメント(2)