渚の大吉野郎

なんか今週は天気悪そう・・・・。雨
ちう訳で晴れの予報が出ている今日はチャンス!
と言うことでサーフにGO!スタコラ

海に着くと・・・・アララ多少濁り&ウネリ。
条件は悪いです。ガーン
それでもアングラーソコソコ。
日曜日に釣れたポイントは4人入っていたので一つ東のワンドに入ってキャストキャスト!パンチ
流れは日曜日ほどではないですが西方向へ気になるほどの流れ。
40~50m程先のブレイク辺は濁りも薄いかな?
なので重たいルアーで遠距離射撃!




1回目のルアー交換でメタジに変更。
着水して2~3回目のしゃくりで・・・・・。







ドカンとHIT!びっくり


うひょー意外に喰ってきやがった!
DO・U・YO!オレ様!パンチ
ちうかHITした場所が遠い。汗
メタジだとやばいかも・・・・?




と思っていたら。





バレました!
ガーン



くそー、今期初のバラシは案外早くやってきてしまいました。えーん

その後は帰るに帰れなくなり頑張りましたがこのシーズン2回もバイトがあるわけもなく無念の終了~。下降

渚の大吉野郎
メタジの遠目のHITは厳しい~!涙

途中パンダさんパンダとご挨拶。
そういえばちょっと前もこの辺でお会いしましたね。
知っている人がいれば嬉しいものですね。ニコニコ


本日のローテーション。
ヘビーサーファー「クリアピンクグローベリー」→
GUN吉30g「グローベリーピンク」
バラシ5:20頃涙



記載「とのりん」


同じカテゴリー(釣り)の記事
Tonorinレィデオショー
Tonorinレィデオショー(2015-06-02 15:21)

6月ダヨ、天龍川にGO!
6月ダヨ、天龍川にGO!(2015-06-01 20:00)

この記事へのコメント
今朝はニアミスだったかもですね(^^ゞ

たぶん僕はもう少し東でもまれてました(笑)
Posted by まぁー at 2011年05月25日 11:01
まぁーさん

ひょっとして帰り際に見えたジムニーが?
すくに国道の方に曲がっていったような・・・。
明日も天気次第はあの辺りに居ます。o(^-^)o
Posted by とのりん at 2011年05月25日 14:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
渚の大吉野郎
    コメント(2)