渚の大吉野郎

そろそろ釣りたいのう!
ちう訳で今朝は久々にサーフにGO!です。スタコラ

海に着くと・・・・アレレ結構荒れてるじゃん!ガーン
僕の予想では荒れるのは明日からだと思っていたのに・・・・。
ちうか久々に着たのにこの仕打ちは手厳しすぎる!ちう話ですわ。汗

それでも結構な人が釣りしている。
僕も折角だからと準備して浜イン!
砂浜を海目指して歩いていると久々にへろしさんとお会いしました。
やっぱりドコも状況は悪いみたいですな。

さてさて海は波も高く西からの流れも強い。
なので波が比較的低い深場正面に立って重めのルアーを流れに乗せてキャスト更にキャスト!




すると・・・・




ドカンとHIT!びっくり


久々のヒットに感動♪
魚の引きってこんなんだったんだ!
ちうかドラグが出ているので結構でかい?
と思ったらそうでもない。汗
流れに乗ったので強く感じただけでした。キャー

渚の大吉野郎
FUKKO!
ヒットルアー GUN吉30g マヅメチャート

何とか釣れましたがどうも状況が悪いのでコレ釣ってちょっとやって早めに終了~!
次回は・・・・水曜日くらいまで厳しいですかねぇ。うさぎ

渚の大吉野郎
次はお持ち帰りサイズ釣りたいのう。

ちうか何とか今年初釣れて良かったです。
内心今月は無理かと焦っていましたから・・・。パー
ちう訳でサイズはともかくおめでとうオレ様!


渚の大吉野郎

渚の大吉野郎

渚の大吉野郎

渚の大吉野郎


記載「とのりん」


同じカテゴリー(釣り)の記事
Tonorinレィデオショー
Tonorinレィデオショー(2015-06-02 15:21)

6月ダヨ、天龍川にGO!
6月ダヨ、天龍川にGO!(2015-06-01 20:00)

この記事へのコメント
お久しぶりです

流石ですね♪やりますね!!
Posted by まぁー at 2011年05月22日 09:55
お疲れさまです

とのりんさんには頭が上がりません
まいりました。。。m(_ _)m
Posted by へろし at 2011年05月22日 15:14
まぁーさん

タマタマです。
それでも釣れて嬉しいです!(^^)
フラットも釣りたいなぁ・・・。


へろしさん

いっぱい釣っている人が何言っているんですか!(笑)
僕も早くフラット釣りたい・・・ちうか何でも良いからお持ち帰りできる魚が欲しいです。(^^;
Posted by とのりん at 2011年05月22日 18:49
あっぱれ!!
(^o^)丿〇ピタッ!←アッパレシール
Posted by てらちん at 2011年05月22日 19:14
FUKKO!ゲットやりましたね~

いよいよ今年も劇場の開幕ですね!
怒濤の快進は・・・止められない(^^)
Posted by たかしゃっぽたかしゃっぽ at 2011年05月22日 22:34
てらちんさん

あっぱれシール、イイですね。
いっぱい貰えるように頑張りますよ〜♪o(^-^)o


たかしゃっぽさん

とのりん劇場、まだ本格的に開演していませんがいよいよって感じですかね〜。
しかし今年は遅い分苦戦する予感が・・・。
早く二匹目釣りたいです!
Posted by とのりん at 2011年05月23日 13:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
渚の大吉野郎
    コメント(6)