渓流のアイツ

今日は雨の予報。雨
大降りでなければ渓流釣りには好条件。上昇
ちう訳で今朝は渓流釣りにGO!スタコラ
今期7回目の釣行です。

朝出発の時点ではシトシト降り。
ならバッチリじゃないですの!
しかし釣り場に着く30分前から土砂降り。ガーン
着いた時点では釣りにならないくらいに激濁りになってしまいました。ガーン

渓流のアイツ
ちょっとやったがドーニモコーニモ。汗

仕方が無いので渓流を諦め沢釣りにチェンジ。パンチ
高原の小川みたいな所にやってきました。

渓流のアイツ
こんな所。

ここは魚いるの?って言うくらいの河川ですがこれだけ雨が降るとソコソコの水量になって普通に釣りになります。
大雨の時の逃げ道で行っているくらいですが・・・。キャー

渓流のアイツ
でスレていないのでセオリー通りに釣りをすればガンガン喰ってきます。ニコニコ

渓流のアイツ

渓流のアイツ

渓流のアイツ

渓流のアイツ
意外な大物も釣れます!びっくり汗

しかし雨が冷たい!sos
頑張って釣りましたが寒くて凍えてしまいます。
まぁいっぱい釣れたんで今日は早めにあがりました。パー

朝一番はどうなることやらと思いましたが満足の行く釣果になって満足満足!上昇
次回は久々に県境超えようかなぁ?


記載「とのりん」




同じカテゴリー(釣り)の記事
Tonorinレィデオショー
Tonorinレィデオショー(2015-06-02 15:21)

6月ダヨ、天龍川にGO!
6月ダヨ、天龍川にGO!(2015-06-01 20:00)

この記事へのコメント
うぃ~す。

えぇ釣してまんなぁ~ウラヤマシイ
下伊那はチト厳しいぞえ~
来月はJバタ川行きますか~
Posted by ヤミ at 2011年04月23日 17:53
ヤミちゃん

Jバタと言ったらイワナが釣れるあの源流ですな!
なら専用ロッド買って備えます。
是非是非行きましょう。(^-^)ノ
Posted by とのりん at 2011年04月23日 19:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
渓流のアイツ
    コメント(2)